人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

無音だ。

早朝の室内気温は3℃だった。
外は何℃なんだろう?
利根川中流域、関東平野ど真ん中育ちなので、この気温はほぼMAXの寒さだと思う。
北国の人は夜中何をかけて寝てるんだろう?

しかし制作に関してはとても快適で、広いと楽チンなんだと改めて感じる。
制作のリズムがまだ掴めていないので、まだ最初なのに画面に手を入れすぎた。
全体的に描かないといけない。
筆を持つ右手だけ異様に冷える。
動かしているからむしろ暖まりそうだけど理由は不明。
もうしばらくしたら、那須下ろしと言う強い季節風が吹くらしい。
カシオペアが探せない位の星の量。

by uchiumiinfo | 2006-11-25 23:01


<< 夕方より雨      完全に寒い >>