人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 09日

Art library cafe & bar A'holic

新宿にある art library cafe & bar A'holicから、インタビュー動画が販売されています。
現在オープン記念で8/31まで30%offです。

art library(ライブラリー)と銘打っているだけあって、アート関係の書籍が沢山ある店内で、本を読みながらお茶やお酒を飲めます。
その一環として、インタビューをしてそれをアーカイブしてゆく試みは面白いなと思います。

Art library cafe & bar A\'holic_f0082794_17092111.png
online BAR A'live vol.05 内海聖史(画家)

A'holicを主催する森川くんは作家でもあります。
もともとインスタレーションを軸とする作家でしたが、その変遷でbarというリレーショナルアートのようなものにたどり着いた事が、とても面白いなと思います。
また、インタビュー形式が、アトリエと森川くんを結んでいて、コロナ問題で個人と個人は離れましたが、オンラインで空間と空間は近づいたという不思議な形をしたインタビューかなとも思います。



by uchiumiinfo | 2020-06-09 17:20


<< 画家のアトリエ(街並みに画家の...      動画記録 >>