人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

納品作業

目覚ましをしなかったが、9時頃目が覚める。
危なかった。緊張感かな。
身支度をして10時に中目黒の現場に到着。
昨日集荷していただいた作品の設置作業。
組み立てと位置の確認でどうしても時間がかかる。
作品の位置を数センチ単位で探す作業。
田中くんの展示と真逆だな。
納品作業_f0082794_9402799.jpg

↑建築かっこいい。

可能性を込めて多めに納品した作品を1つずつ決めて、設置を進行している状態で14時半。
展示を任せて、15時からの上野毛の多摩美での校友会会議へ向かう。
17時過ぎまで会議をして、現場に連絡するとまだ設置作業は終わっていないので現場に再度入る。
作品が全て設置されたところを見られて良かった。
別のフロアの作品も見せていただいて、現場を出る。
長い一日。
大晦日も正月も描いていた作品が設置されて良かった。

by uchiumiinfo | 2013-01-26 23:59


<< ない感      愛を届けに >>