人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

愛を届けに

早朝レンタカーでハイエースを予約。
午前中企業に納品する作品の集荷。
滝本さんという業者さんで、面白いキャラクターの方だった。
「世界に出ろ!」と言ってみかんとドイツのレンタルギャラリーの要項をくれた。
国内でまあまあがんばってるんすけどねぇ。。
作品を見送った後、ハイエースを借りて別の作品を載せ東京へ。
16時〜17時に到着したかったが、渋滞もあり18時にギャラリーαm到着。
ギャラリースタッフの方の手際の良さで田中くんの展覧会に5m50cmの作品を設置。
「愛」を要求するなら「愛」を持って来てやろうと。
お手伝いありがとうございますと言って速攻でハイエースをトヨタレンタカー東日本橋に返却。
閉店ギリギリ。
田中展に作品を持って来てくれた笠原さんが松山展に行くと言っていたので、合流して22時まで飲み。
酔った頭で解散後、トラウマリスで名和展は見られるかなと思って恵比寿へ。
23時閉店ギリギリに入れてビールを飲みながら作品鑑賞。
名和さんの作品が垂らしで描かれていると聞いて驚く。
ナンジョウ事務所のNさんが誕生日ということで、山長へうどんを食べにゆく。
午前3時解散して渋谷まであるいてマンガ喫茶に入り倒れる。
明日は朝早い。
愛を届けに_f0082794_9292693.jpg

作品を持って来てくれた笠原氏。
楽しそう。

・トラウマリス:名和晃平

by uchiumiinfo | 2013-01-25 23:59


<< 納品作業      着地点 >>