人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

ぺたぺた

何度も画面に触るのがすごく重要なんだよね。
何回も画面を触ることで、画面が複雑になる。
下手したら、1日でできる仕事を二回に分けても良いくらい。
でも、それでは全体の作業量が減ってしまうので、例えば、2日にかけて作業するAとBという場所があったとしたら、それぞれをa、 a'、b、b'、と分けてしまい、1日目にaとb、2日目にa'とb'と作業する方が複雑にはなる。
面倒だし、もちろん一概には言えないけれど。
どうしても揺れてしまう身体と、そうしても融通が利かない身体をどのように意識的に操作するか。
きちんと意識的に作業が満たされた画面は、今しか生きられない自分が置いていかれる感覚がある。
ぺたぺた_f0082794_928595.jpg

美しさとは?

by uchiumiinfo | 2011-08-26 23:59


<< 以前どこかで      ピカピカ >>