人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

いざ

・神奈川近代美術館:内藤礼[すべて動物は、世界の内にちょうど水の中に水があるように存在している」
展示ケースの裏が見られて良かった。
難しい表現。
どこで見せるとしっくりくるのだろう?
庭園美術館や原美術館で見たらどうなのだろう?
・神奈川近代美術館鎌倉別館:「北川原コレクション展」
いざ_f0082794_1736934.jpg

鎌倉は人が多かった。
日曜日だったのね。
あまり曜日を考えていなかった。
繁華する場所に美術館があるのは良いことだけど。
新宿で絵の具大量購入。
重い。
布を買おうと思ったらTOAが無くなっていた。
いつの間に・・
高島屋のユザワヤに行ったら目的の布は無かった。
目的の店しか行かないので、それが無くなるととたんに行き場を失う。
新宿はついでがあるから良かったのになぁ。

by uchiumiinfo | 2009-11-15 23:59


<< カドグリ      三日月沼 >>