人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

作業連鎖

1日中提出するプランを作成。
未知の物を何個も想像する作業。
想像する事が制作する事のパレットになる。
パレットに乗らなかった絵の具は画面に乗らない。
作業連鎖_f0082794_245497.jpg

夕方なんとか形にしてギャラリーへ。
チェック作業。そしてその場で訂正作業。
コンビニでメール便にて提出。
※都内→都内ってほとんど翌日着だと思っていた。
この場合、5日夜受付なので、6日に集荷されて7日着の予定でいた。
けれど、実際は8日に先方に届く。
ここも到着時間を聞くべきだった。
荷物番号で追跡できるようになっているけれど、確認するとヤマト便は「発送」となっていた。
「発送」じゃ「発送中」か「発送済み」か判らなくないか?

レントゲンでは長谷川さんの展覧会オープニング。
2次会に参加したけれど、バイクで駅まで行ったのでウーロン茶。
ほぼ満月だ。

2次会に行く途中、道路で風船が落ちてくる瞬間を見た。
どこかで飛ばした風船がしぼんで落ちてきたらしい。
すぐ隣を歩いていた木にパサッと落ちた。
珍しい。
昔花火の破片が近くに落ちてきた事があったような。。

・ラディウム - レントゲンヴェルケ :長谷川ちか子「穴 - Punica Granatum 」
・CASHI:「Group Show I」

by uchiumiinfo | 2009-09-05 23:59


<< 資材奔走      試作判断 >>