人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

アンバランス

展覧会最終日。
展覧会は驚くほど一瞬で過ぎてしまう。
例えその期間がどれほど濃厚であろうとも。

eN artsは奥が深いので、お客さんの滞在時間が比較的長い。
誰かがウロウロ観ている間にまた誰かが着てウロウロするという感じ。
夕方昼食を買いにコンビニへ走ると、帰りにはもう誰かが居る感じで、とてもありがたいと思った。
アンバランス_f0082794_233651.jpg

eN artsの個展ボイジャーは空間に引きずられてかなり多方向にチャレンジしている。
これも3つの個展を同時期に頂いた為に実現できた事で、とても感謝している。
タイトルも作品の方向も違う向きに投げた展示がまた自分の制作に帰って来るよう努力したい。

メチャクチャ疲れたので、食事をした後飲み屋のテレビで選挙速報をタラタラ観た。
その後、マンガ喫茶のTVで結構遅くまで選挙番組を見た。途中何度も眠ったが、目覚めるたびにバンザイが流れていて、時間が判らなくなった。
深夜ギャラリーに帰るために、ライトアップされた八坂神社の門をくぐる時、京都にいる自分がとても不思議だった。
何匹もの子猫が親猫を追って植木の中へ飛び込んで行くのが印象的だった。

by uchiumiinfo | 2009-08-30 23:59


<< 国宝ダッシュ      地盤看板 >>