人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

ラディウム-十方視野終了

個展「十方視野」
ラディウム-レントゲンヴェルケ
無事に終了しました。
たくさんの方々にご高覧頂きありがとうございました。
大変勉強になる展覧会でした。
昨年始、初めてラディウムの空間を見たときにはこんな空間を造るとは思いませんでした。
また、昨年末の静岡県立美術館から短い間隔で自分の作品を空間的に展開してゆく作業はとても面白いと感じています。

最終日なので、次の展示プランと宿題作業を持ってレントゲンへ。
とても晴れていたので、途切れることなくお客さんが居る感じだった。
宿題はお預けで、福岡グラニフの展示打ち合わせ。
19時拍手で展覧会終了。早速福岡へ持ち込む作品をピックアップして梱包。
コンパクトにする事を心がけて、涙の倉庫番の様に作業する。
空間にあった93点の作品のうち27点を移動する予定。不安。
中華打ち上げで終了。
ラディウム-十方視野終了_f0082794_1111773.jpg

↑夜の十方視野

あと十方視野について。
[05]
z i z i 通信 ブログ
AI SPY BLOG えかきにっき
ex-chamber museum
美術生活


ギャラリー・ハシモト:山本 糾 Jardin
KEUMSAN GALLERY TOKYO:キム・ジェウォン
TARO NASU:コーネリアス・クォーベック

by uchiumiinfo | 2009-02-14 23:59


<< 「十方視野」グラニフギャラリー...      選択選択計算計算。 >>