色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ

2012年 02月 01日 ( 1 )


2012年 02月 01日

つれづれ

人生は思ったとおりに動かない。行動したとおりに動く。
絵も同じで、思った様にならない。描いた通りになる。
f0082794_2225913.jpg

制作。
正直、毎日なにをしたかなんて覚えていないのだが、なんとなく撮影した携帯写真やツイートやメールにそれを造る時の状況が少し張り付いていて、その細部から何をしたのか思い出す。
この2/1日に僕が残したのはこの携帯写真だけだった。
でも、これで何色の作品を制作していたかも思い出した。
以前、しまおまほ氏がラジオで言っていたのだと思うが、幼児の頃からあまり裕福ではなかったが、両親が何かを残してあげたいとの思いから、毎日日記をつけさせられていたのだという。
それが活動に十分に生きているので、これはすごい財産だなぁと思った。
[PR]

by uchiumiinfo | 2012-02-01 23:59