色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ

2008年 03月 23日 ( 1 )


2008年 03月 23日

慶喜

朝から水戸へ。

Artless Art   
アートワークスギャラリー
作家の作品を10日間持って帰り、そのレポートと共に展示する展覧会。
僕の作品をもって帰った高校1年生の方とクロージングでお会いした。
僕の作品を読むのではな無く、主観で書かれた文章を観て、主観で見るしか無いことを再認識した。
水戸芸カフェの中の展示はもうどうにもならない感じだった。

『宮島達男|Art in You』
水戸芸術館
メインの作品がこれだけメディアに載ってしまうと、フラットに見る事は難しい。
なんか確認をするかのような鑑賞感。
何塔かあの作品があれば良いのに。。
以前オペラシティで展示された「Mega Death」はすごい作品だったなぁ。

キマワリ荘
ワタリウムで拝見した時と住んでいる人の印象が違った。


水戸なので納豆コースという定食が目について食べたのだが、納豆好きでも、納豆という食材の限界を感じた。
普通に食べておいしければそれで良いのね。
[PR]

by uchiumiinfo | 2008-03-23 23:59