人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 28日

ANDO最終日

ギャラリエANDOの展覧会最終日。

ほぼ一日ギャラリーに居る。
今回の展覧会は在廊出来る日が少なかった。
三週間はアッと言う間だった。
一日中作品を言語化していた。


展覧会をご高覧頂いた皆様、また応援頂いた皆様、有難う御座いました。
今回も大変勉強になりました。


展覧会が終わるのは毎回寂しい。
展示が終わるのは、作品が欠けた様な物だからかな。
在廊中は気付かなかったが、挨拶して画廊を出るとすごい頭痛で参った。
知恵熱でも出たのか。。

by uchiumiinfo | 2007-07-28 23:59


<< オザワ      作家 >>