色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 10日

ふるさと納税完全ガイド2017年最新版

「ふるさと納税完全ガイド2017年最新版」という本に作品が掲載されています。

肉とかフルーツなどと一緒に掲載されるのって、なんだかフラットで面白いですよね。

同時に、怖くもありますけれど。。

ふるさと納税は、現在世の中に賛同する意見も否定的な意見も両方出ています。

世論が急激に変化する時代ですので、何か矛先が変わればふるさと納税もいろいろ規制されてゆくのかなと思います。

その前に、絵画とか美術の枠がある程度できれば良いですね。

現在、僕の企画「納税と寄附と価値と美術」では、300万円と400万円のご寄附をいただいています。

結構無茶な企画でも、乗ってくれる方っているんだなと、その勇気に粋で返せたらと思います。

f0082794_226532.jpg
ふるさと納税完全ガイド2017年最新版

¥ 1,080

  • ムック: 127ページ
  • 出版社: 洋泉社 (2017/2/20)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4800311438
  • ISBN-13: 978-4800311436
  • 発売日: 2017/2/20
  • 商品パッケージの寸法: 24.2 x 9.2 x 1 cm

[PR]

by uchiumiinfo | 2017-03-10 00:00 | 展覧会・情報・News


<< ギャラリー休廊のお知らせ      情報201702 >>