色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

パレット

作品加筆。

正直今描いている絵のパレットがエラい事になっている。
↓どんな絵を描いているか全く想像出来ないパレットだ。

f0082794_1284330.jpg


絵具ってキレイだな~。
絵具を買いに行きたいな~。


中田英寿がサッカー引退を表明。
スポーツは肉体の状態もあるので舞台に立てる時間が短い。
その短い持ち時間をさらに縮めるのはもったいない気がする。
僕は断然ギリギリまでねばるタイプだと思うからそう感じるのかもしれない。
一度離れたらもうトップでの復帰は難しいだろう。
もう戻らない事を選択するってどんな気持ちだろう。

絵画も今パタッと止めてしまったら、腕も眼も感覚も頭も鈍ってゆくのかもしれない。
正直今は、災害でも無い限り数ヶ月描くなと言われても怖くて筆が置けないと思う。

2年前の僕と今の僕とは似たような絵を描いているけれど感覚や感じ方は大分違う。
4年前なんてどんな眼と手を持っていただろう。。
2年後も絵を描いていたら良いな。
[PR]

by uchiumiinfo | 2006-07-03 23:50


<< 負荷      MACA Gallery >>