人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

搬入

アートワークスギャラリーの搬入。
茨城県境町の実家から車を借りて水戸へ。
茨城県は縦長だから最南西部の僕の町から水戸は遠い。
2時間半で到着。
アートワークスのスタッフの方々はすごい手際の良さで作業が進むので、僕の出番無し。ウロウロするだけだった。
心配していたパネルの反りも補正出来たし、展示してなかなかナルホドでした。(←?)
水戸芸術館の芸ナイトに少し出席後、高校時代の恩師、野沢邸に宿泊。
小学生の娘さんのテンションがすごかった。
とても疲れて安心した一日。

by uchiumiinfo | 2006-04-23 23:50


<< 取材      集荷 >>