2006年 04月 16日

1週間

個展搬入まで一週間になってしまった。
全然ブログを更新できない。

最近はずっと絵の具を重ねていた。
絵画はかなり手が入って選択肢が限られてきている。
選択肢の限られた画面は美しいけど、僕の「美しい」が必ずしも共通認識では無いから不安が膨らむ。
早く展示したい気持ちと、まだ手を入れたい気持ちが両方ある。

今日は雨が降っているけど、雲が薄いのか空は明るい。


内海聖史展のご案内
アートワークスギャラリー
・INTRODUCTION PROJECT-10 内海聖史展

 4月25日(火)~5月7日(日)   5月1日(月)は休廊

 作家の紹介に重点をおいた当ギャラリーのシリーズ企画展。第10回目の今展は茨城県出身で多摩美術大学大学院を修了した画家の内海聖史の新作作品を紹介する。会場に合わせて作った巨大なパネルに油彩で様々な諧調の色彩をドットで描いて表現する。これまで主に東京で個展,グループ展,公募展と活躍しており、今回は水戸で初めての個展となる。
[PR]

by uchiumiinfo | 2006-04-16 12:55 | 展覧会・情報・News


<< ニュアンス      色彩の間 >>