人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

楽しく

制作をすることなんて自由なのだから、本当にやりたいようにやればある程度で満足感も得られるし、ストレス無く作品もできる(作品が出来上がるまでをそんなに簡単に言うのは乱暴だけれどとりあえず)。
しかし、ある程度じゃなく、良い塩梅じゃなく、自ら課す事が重要になる。
スポーツをして筋肉に乳酸が溜まったら、運動量を減らしたり休んだりするほうが良い。
そうする方が明らかに「楽しい」。身体にも良い。
ただ、乳酸が溜まりきったところでどれだけ前に足を運べるかが重要だと思う。
皆、足がパンパンでも球を追いかけたり、苦しくても水を掻き続けたりしているのだと思うよ。
楽しく_f0082794_2325241.jpg


by uchiumiinfo | 2009-10-21 23:59


<< 物語      或る >>