人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

ハチノス

大阪へ移動。
アート大阪へ。
入場を制限しているので、去年とは比べ物にならないくらい見やすい。
不安になるほどだ。
とりあえず一周廻る。
ハチノス_f0082794_0565893.jpg

堂島ビエンナーレ2009
この様なタイプの展覧会では珍しいほど観やすくてとっつきやすい展示。
かなりテーマが重い作品もあり、映像系の作品も多いのだが、見ごたえがある好展示だと思う。

国立国際美術館:やなぎみわ 婆々娘々!
ほとんどの作品は写真美術館で見たのだが、それよりも安い値段でもっと多くの作品が見られてお得かもしれない。
ベネツィアビエンナーレに出している作品が今回の目当てだが、「ぐわぁぁぁぁぁぁっはっはっは!!」と叫んでいる感じ。漫画太郎のババァみたいな。

アート大阪のオープニングに参加。
酒が入ると即眠気が襲ってきた。
うつらうつらしながら朝方ダウン。
レッドマンという店でスメリーの絵を見た。
こんな事をしてるのね。
誰でもピカソを思い出した。
女子のキックでガラスが割れる事を知った。
超疲労。

by uchiumiinfo | 2009-08-21 23:59


<< ヨーグルト      カローラ >>