人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の下

uchiuminfo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

制作の20

個展「千手」ギャラリエANDO、本日まで。

8月1日より京都eN artsにて個展「「ボイジャー・Voyager」が始まります。
今年5回目の個展。
僕自身トータル20回目の個展です。

10回個展をする事は想定していたけれど、20回個展をする事は全く予期していなかった。
機会をいただける事にとても感謝している。
20回分の制作をしてみて思うのは、全く何も達成していないということ。
絵画も空間も色彩も質も実像は巨大すぎる。(そもそも実像は無いんだけど。。)
でも、1回目の個展からはずいぶん積み上げている事は確かなので、さらに進展する事ができたらそれは本当に幸福な事だと思う。

全ての展示が今につながり、全ての展示が次の制作につながる。
制作の20_f0082794_2172747.jpg

昼過ぎまで作業をして、夕方前からギャラリーへ。
最後まで人が途切れず、とても良かった。
最後に自分の展示をじっくり観て終了。

オーナーと食事をして帰る。
渋谷はいつまでも人が多い。
靴を探しているのだけれど、あまり良いのに当たらない。

内海 聖史 展 ー千手ー
ギャラリエANDO
2009.07.07(火)~ 07.25(土)
open 11:30 am - 7:00 pm

内海 聖史 展」「ボイジャー・Voyager」
eN arts(京都)
2009.08.01(土)~ 08.30(日) 金土日のみオープン。他の日時は応相談。
open 12:00 - 18:00
京都市東山区祇園北側627 円山公園公園内八坂神社北側
TEL:075-525-2355

by uchiumiinfo | 2009-07-25 23:59


<< 合掌      押す作業 >>